Ten's design blog 朝オキテ夜ネタ

Ten's design アオノケイスケの日常。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西本設計様【ホームページ制作】  

株式会社西本設計様のホームページを制作させていただきました。

西本設計HP

宮崎市 建築設計事務所|株式会社西本設計
宮崎県の住宅・施設の設計事務所。施主・設計士・職人とで完成させる住宅作り。

ありがとうございます。

Posted on 2013/09/26 Thu. 11:50 [edit]

category: ホームページ制作

tb: 0   cm: 0

grace hair lounge (美容室-グレース)【ホームページ制作】  

grace hair lounge

grace hair lounge (美容室-グレース)のホームページを制作させていただきました。
http://grace.her.jp/

宮崎市の10号線北バイパス沿いにある美容室です。
お店の中はとてもおしゃれな雰囲気。それでいて不思議にリラックスできる素敵な空間です。

Posted on 2010/04/21 Wed. 09:47 [edit]

category: ホームページ制作

tb: 0   cm: 0

いべんとはうす夢工房様【ホームページ制作】  

yumeko01

いべんとはうす夢工房様のホームページを制作させていただきました。
http://www.i-bridal.jp/balloon/

結婚式やイベントをバルーンで演出。
とても夢のあるお仕事でトキメキます。
人に喜んでもらえるお仕事ができるっていうのはホントに素晴らしい。
正直、うらやましいことこの上ありません。

今回のホームページ制作の打合せはとても楽しい時間でした。
イロイロ楽しいお話もできたし。
僕の作った人形や造形にも興味を持っていただいて。
むしろ打合せそっちのけで人形話ばっかりしてしまったり。
いつも思わず長居してしまってご迷惑おかけしたり。

いろんな元気を頂きました。
終わってしまうと会う機会が減ってしまうので少し寂しいなぁ。。

Posted on 2010/02/25 Thu. 01:51 [edit]

category: ホームページ制作

tb: 0   cm: 0

K.A.M.S-和-動物造形工房-【ホームページ制作】  

kams

動物造形作家の青野和義さんのホームページ
K.A.M.S-和-動物造形工房-をリニューアルしました。

青野和義さん。

まぁ実は僕の父です^^;

本業は建築会社を経営しているんですが、動物造形の作家でもあります。
僕も造形をする人なので、父のサイトを人に見せると
「あーなるほど。造形はお父さんから習ったんだね」とよく言われます。
しかし、それは誤解ですよ。
僕の造形の基本は独学です。
自然発生的に僕は造形をするようにはなりましたが、作るジャンルや方向性が全く違う事もあり、“父から習う”という事はほとんどありませんでした。
むしろ方向性についてぶつかる事ばかりです^^

しかし、サイトとして、こうして出来上がった動物達の画像を並べてみると、よくこれだけ作ったなぁ。。。と感心させられます。

僕は造形に関してはどちらかというと“造りたがり屋”なので、創作ジャンルがバラバラです。定まっていないしこれからも定まる事は無いと思います。
「極める」という事には近づけないのだろうなぁと思います。

動物造形に興味がある方はぜひ見てみてください。

Posted on 2009/12/16 Wed. 15:26 [edit]

category: ホームページ制作

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック


▲Page top

