Ten's design blog 朝オキテ夜ネタ

Ten's design アオノケイスケの日常。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K.A.M.S-和-動物造形工房-【ホームページ制作】  

kams

動物造形作家の青野和義さんのホームページ
K.A.M.S-和-動物造形工房-をリニューアルしました。

青野和義さん。

まぁ実は僕の父です^^;

本業は建築会社を経営しているんですが、動物造形の作家でもあります。
僕も造形をする人なので、父のサイトを人に見せると
「あーなるほど。造形はお父さんから習ったんだね」とよく言われます。
しかし、それは誤解ですよ。
僕の造形の基本は独学です。
自然発生的に僕は造形をするようにはなりましたが、作るジャンルや方向性が全く違う事もあり、“父から習う”という事はほとんどありませんでした。
むしろ方向性についてぶつかる事ばかりです^^

しかし、サイトとして、こうして出来上がった動物達の画像を並べてみると、よくこれだけ作ったなぁ。。。と感心させられます。

僕は造形に関してはどちらかというと“造りたがり屋”なので、創作ジャンルがバラバラです。定まっていないしこれからも定まる事は無いと思います。
「極める」という事には近づけないのだろうなぁと思います。

動物造形に興味がある方はぜひ見てみてください。
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/16 Wed. 15:26 [edit]

category: ホームページ制作

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。