Ten's design blog 朝オキテ夜ネタ

Ten's design アオノケイスケの日常。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

P-LABO FILMFES 2010 チラシ制作  

P-LABO FILMFES 2010のチラシ制作をさせていただきました。

p-labo2010表p-labo2010裏












今年はメインイラストも担当させていただきました。
映画制作ロボット?の様なものをスチームパンク風味に。
自由にやらせていただいたのでとにかく楽しんで制作させていただきました。
趣味に走った。ともいいますね。

いつもながら、東京となるとそう簡単に見に行く事もできませんが、いつの日か行きたい時にフラリと行けるようになりたいモノです。



Pラボ映画祭HP
http://p-labo.main.jp/filmfes/2010/

Posted on 2010/11/25 Thu. 20:56 [edit]

category: デザイン

tb: 0   cm: 0

尿管結石  

尿管結石を患いました。

先日、朝起きると左の背部(腰の辺り)に違和感があり、始めは「筋肉痛かな?昨日何かしたっけ?」と思っていたのですが。。。
1時間もたたないうちにそれは激痛に変わり、あっというまに身動きがとれないほどに痛くなり、救急車で運ばれる結果となりました。

初めての事だったので得体が知れず、「ああ、僕はもう死ぬのか!?」とイロイロ覚悟をしましたよ^^;

腎臓から出た結石が尿管でつまり、腎臓が腫れて痛くなるらしいです。
病院では点滴と痛み止め数種、あと尿管を広げる?注射で1時間後には痛みは治まりました。。

とはいえレントゲンを見るに、結石らしきものは尿管にまだあるらしく、しかも細長い形の様。角度によっては再び詰まる可能性もあるので膀胱に辿りつくまでは油断できません。

ひとまずは結石を溶かす薬等で治療です。

しかし、膀胱にたどりついたとしても、それがまた尿と一緒に出てくる時、それがまた痛いとか。。。

憂鬱な上めっぽう怖いです。

同時に血液検査で別の悪いところも判明しました。
徹底した生活改善が必要な様です。

この祭だ。
徹底的に改善してやろうじゃないか。

Posted on 2010/11/11 Thu. 10:02 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック


▲Page top

