Ten's design blog 朝オキテ夜ネタ

Ten's design アオノケイスケの日常。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の子の武器  

男の子の武器の基本は缶バッジだ!
という事で待っていたブツが届いた。
これをどうするのかってそれは愚問だね。
所有し、ひけらかし、根拠無く自慢する。
それが目的。それが男の子の武器ってもんだ。

缶バッジ01


BLUE FIELD ARSENAL 2パターン
怨み猫 2パターン
GALAXY CAITSITH

超かっちょいい!

まぁ、各種それぞれ在庫があるんでこれらをどうするかは
今から考える!それも楽しみのひとつ!

Posted on 2012/03/16 Fri. 17:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

またもやレザー。  

またもやレザーです。

毎回いうけど僕はデザイン屋さんです。
チラシやホームページ・商用キャラクターやイラストなんかをやってます。

だが。
またもやレザーです。

最近作ったのはコレ。

500yen

500円が入るブレスレット。
タバコと財布を同時に忘れてもコレさえあれば無問題!


嫁ブレス

奥さんに頼まれてつくったブレスレット。
うん、特にこだわりどころはありません。

最近は仕事の合間の隙を縫って作っています。
こういうちょこっと作業が何気に好きです。

Posted on 2012/03/13 Tue. 17:53 [edit]

category: レザークラフト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック


▲Page top

