Ten's design blog 朝オキテ夜ネタ

Ten's design アオノケイスケの日常。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパです。  

嫡男

1月7日の出来事。
結婚10年目にしてついにパパになりました。
元気な男の子です。

あれから2週間。
当然夜中に何度も起こされるわけで睡眠不足の日々が続いていますが状況に反して衰えきっていたはずの僕の体力はなぜか増している感。なるほどこうやって親も鍛えられていくんですね。
このまま若い頃のようなパワフルな自分を取り戻せないかと思案中です。

さて、これからもっともっと頑張らなきゃなりません。
よろしくお願いいたしますっ。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/21 Tue. 16:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

Σ(◎(エ)◎)!!

丸窓お凛さんです(* ̄m ̄)

天ちゃん、チュンチュン、遅ればせながら本当におめでとうございます!!!
かわいい……かわいすぎるぞ……(* ̄(エ) ̄*)ポッ

うちの甥っ子もそうだったんだけど、今の子って生後すぐにとってもきれいなお顔になるんだね!!!
姉さんなんて、かなりの間クチャクチャ顔だったからびっくりしたよ(笑)

切れ長の目で、こりゃ~イケメン確定だな~♪

URL | 凛々 #-
2014/01/31 07:18 | edit

ありがとう!

凛々ありがとう!
例にもれず、この画像もそのたくさんのクチャクチャ顔の中から厳選した画像なわけです^^
目は切れ長だね、これは嫁の家系の顔。
残りは僕系だ。
イケメンかどうかは・・・う~んww

URL | アオノケイスケ #GCA3nAmE
2014/02/06 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tensdesign.blog.fc2.com/tb.php/36-ed824b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ

最新トラックバック


▲Page top

